FC2ブログ

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

Mic

Author:Mic
こんにちは、Micです。
某幼児教室勤務の傍らステンドグラス製作の助手を務め、自らトールペイント教室も運営。
家族はダーリンと、社会人5年生で新婚のタロサ。
大好きな手作りや日々の間抜けな生活ぶりを盛り沢山の内容で綴っていきたいと思います。
面白い!と思った方、コメント&拍手いただけると嬉しいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンドグラス作品♪

ステンドグラス作家協会のフランス展も、いよいよ2か月後に迫ってきました。
作品の発送に間に合うように、ギリギリまで頑張って製作しています

ということで…
フランス展用の作品ではありませんが、今日は久し振りにステンドグラス作品のご紹介です。

パネル1 Fix窓パネル「花」

パネル2 丸枠パネル「ピンクの胡蝶蘭」

この丸パネルは、フランスにも行く予定ですよ~

※どちらのパネルも著作権は木村ちか子先生にあります。
  オリジナルデザインの無断使用はご遠慮くださいませ


ちなみに「フランス展」は、パリ日本文化会館にて、11月17日(火)~28日(土)まで。
毎日12:00~20:00の時間に、無料でご覧いただけます

この時期にパリにいらっしゃるご予定の方、お時間があればぜひ足をお運びくださいませ



そして、こちらは素敵な妖精のサンキャッチャー

妖精 人魚かな?

妖精2 蝶の妖精かな?

どちらも、木村先生のお教室に通われているSさんの作品です。
2つの妖精?サンキャッチャーを完成させた後、今はベゴニアランプを製作中。
まだお教室に通われて1年くらいなんですが、とっても熱心で丁寧に作品を作られてます

最近、忙しくて自分の作品を全然作ってません。
フランス展が終わって少し一段落したら、久しぶりに自分の作品も作りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
先日行った「彼岸花群生地」、この連休が見頃だったようです。
まだ、今週末くらいまでは楽しめそうなので、お近くで行ってみようと思う方は是非どうぞ
この投票ボタンをポチッと押していただけると嬉しいで~す。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

訪問ありがとうございます

以前にも一度いらしていただきましたよね?
再度の訪問&コメントありがとうございましたe-466

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。